おはようございます(*^^*)

昨日お婆ちゃんとひぃお婆ちゃんのお墓参り行ってきました♪
お天気もよかったのでお墓参りのあとてくてく最寄り駅の二つ先の駅まで歩きました♪ダウン着てしまったので暑いショックなうさぎ汗

家に帰ってから一休憩Wハート
サイドカッターでほんとに切れるのかと…
自分でやりゃぁいいのにううっ...
10年ぶりに本格的に使ってみました(笑)

まずは大量購入してしまったリネン生地ででクッション(*^ー^)ノ♪



中表で縫ったので一応縫い目は見えないけど実は縫い目は曲がってます354354笑

隠れるからいっか的な(笑)
久々なので練習練習とびだすピスケ1

母親から布を渡されここを○○縫いにして。と指示(笑)
終わると○○縫いの内側に△△縫いにして。と更に指示(笑)

いったい何を作ろうとしてるのかと思いきや袋でしたあんぐりうさぎカナヘイびっくり
マチをつけたかったのかここ縫ってと言われたもののマチになってない…汗
ネットやらマチがついてるお弁当の袋を見てみると縫うところが違いますけど!!
ということで母親がしょぼーん(o´・ω・`o)しておりました(笑)


底に二本の縫われた後が…(笑)
端切れを使ったので私はなんとも思ってません(笑)

きっと次は大丈夫だろうと思います(⌒‐⌒)

今日もミシン少しやろうかなカナヘイピスケ