おはようございますラブ

遂に…私が住んでる神奈川?東京に雪だるまのマーク(。>д<)

風邪が治ってきたばかりなのに…
金曜日はデートWハート好なのにー(´・ω・`)
お願いだから雨のままになって…
あと二日祈るしかないです汗



昨日、健康診断行ってきました!
バタバタな健康診断だったけど母親に頼まれたパンも買えたので満足カナヘイうさぎ
待っててと言われたので武蔵小杉に行ってきました。
いつも待ち合わせするカフェにどっぷり二時間カナヘイびっくり
お腹好きすぎたのでごはん食べてまったりカナヘイハート
二杯目のキャラメルラテだけ写真に撮って編み物開始(笑)

あ、お店の方には許可得てますよ(笑)
でも新人さんだからどうだろ…(笑)

carina:編み物してもいいですか?
新人さん:え!?
carina:(通じてない?笑っ)毛糸出してもいいですか?
新人さん:あっ!!はい!!
carina:ありがとうございます

ほんとかなー?と思いつつ開始してました(笑)
ベテランさんぽい人に聞けばよかった(笑)

中々達成感のないマフラー(笑)


気付いたらここまで長くなりましたキャハハ

冬、終わる前に友達に渡せるかな…笑っ
会えるかな?笑っ
多忙な友人…
私も他人事ではなく、今後デートやらなんやらで忙しくなってしまいますが…

一度自分に巻いたら巻けなかったのでまだまだ足りないですがなんとか頑張ります(笑)

いつもいいねありがとうございます!
もう少し落ち着いたらハンドメイド作家で共同でやってるブログのリンクも貼ろうと思いますてへぺろうさぎ

carina