おはようございます(*≧∀≦*)

carinaです。
実は昨年、ハンドメイド作家として小さく小さく、そして小さく(何回言うんだ!笑っ)デビューさせてもらいましたラブラブ

carinaの名前のままで行こうかと思ったらダメ出しされてしまいました(´д`|||)

数年前の企画…
覚えてますか… ?体調崩したりで延びて、延びて…
最近では皆さんのところに遊びにも行けてなくて…忘れられてるのかなと不安ですえーん

保存していたメールのデータが何らかの更新で消えてしまい休みの日にちょこちょこ動かし探してる最中です。
もしアメブロのメッセージ?から連絡が来て『なんだこりゃ!?』って思ったらスルーしてください(。>д<)

少しどころじゃなく放置してましたショボーン
すみません…

冒頭のハンドメイド・クリエイターで小さくデビューというのは去年作ったハンドメイド作品を友人に誘われてイベントで一日だけデビューという形で共同出店させてもらいました。
名前は…lis
よみがな…りす
由来…フランス語でゆり。色々手作りするのが好きだった祖母が好きなお花です。

いくつか作品になる前のはここでもアップしたことありますが…

〈A〉


和な感じでつまみ細工をイメージして作りました。キーホルダーカナヘイ花
イベントで最初にお嫁にいった作品です。原材、他の色などで制作中。
〈B〉

最初の画像と同じ形でイヤリングに。
こちらも他の色などで制作中。
〈C〉

アリスをイメージして作成。
少し花びらがとんがったりとアウトレットとして販売しました。
〈D〉


四つ穴ボタン
パールの凸凹感があまり売られてないため好評。現在も試行錯誤しながらボタンは作ってます。

長々読んで頂きありがとうございます!
とりあえず四つは去年イベントで完売したものになります。

皆さんのところに中々コメントすら残せず読むことも出来てない私ですが、どうか今年もよろしくお願いします(。>д<)
こんなやつーなんて思わないでください(笑)←何だかんだ切実あんぐりうさぎ

キャラ弁も作らなくなってしまいましたが仲良くしてくださいね( ´∀`)
これからもよろしくお願いします。

16時から健康診断…
できるだけ毎日更新できるよう頑張ります(笑)

carina