20160126お弁当

昨日から準備で作ったお弁当

フォローさせてもらってる方々の入れ方など参考に…ってなってない(;_;)

★卵焼き
★ちぢみほうれんそうの胡麻和え
★さつまいもの甘露煮
★たらのパン粉焼き
→パン粉にクレイジーソルトのハーブミックスを同量にちかいぐらいの量を合わせ酒に数分つけたたらの水気をきってから黒胡椒を両面にしマヨネーズを全体に塗ってパン粉を固めに付けてきつね色になるまで焼く!

ずらずらレシピ(笑)
揚げないしバッター液も必要ないのでパパっと作れます

余りいじりすぎると崩れるので極力いじらないようにしてください。
たらはお弁当ようなので1切れを五等分しちゃいました(笑)