今日は愛の15歳の誕生日。

愛ぷー誕生日おめでとう。



去年の今日の愛ハート14歳の愛ぷーです。



誕生日プレゼントのハーネスを着けて。

1ヶ月だけになっちゃったけどハーネスを使ってくれてありがとう。




誕生日翌日の愛。Hちゃんに抱かれて。


愛の誕生日、

思い出にも上がってきました。





今日の愛。

生クリーム、好きだよね。

いつもちょっとだけしか舐めさせてあげなかったけど。



ヒトは、会社から父の日に送られてきた黒毛和牛を食べました。

A5ランクだそうで柔らかく美味しかったですが、年齢的に

もう少し赤身が多い方がいいです滝汗

食べ切れずお弁当に回すことに。




愛が引き寄せたのか、

今日は職場でメロンをもらいました。

義妹ちゃんのお母さんからの、神戸土産のユーハイムもやってきました。


今月のお花は、赤い薔薇5本と向日葵とかすみ草。

15歳だから、向日葵を10として薔薇が5。

こんなんで、あかん?愛ぷー?花よりケーキやろ?

去年、xiaomaoxiaoguoさんにいただいた黄色のワンピ。

今年は愛にと、北投の雑貨屋さんで買った素敵な香炉と

鵝梨帳中香をいただきました。

梨をくり抜いて沈香や白檀を詰めて蒸して作るお香です。

今晩つけたら、ほのかに甘く上品な香りがしました。謝謝ラブラブ




愛がいない愛の誕生日。

なんだかこの歌が沁みます。

歌詞は、都会に出た娘を思う母の歌なんですけれど。

原曲は『童神』。子守唄、かな?



でも、やっぱり愛にはこの曲が似合うひまわり

と、勝手に愛のテーマ曲にしています。

お二人ともお若いわ。



花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束


愛に香炉を贈ってくれたxiaomaoxiaoguoさん、

娘ちゃんが無事大学に合格し、

コロナ禍もあったから、数年ぶりに帰国されました。


小学生の時に初めて会った娘ちゃんが大学生にひらめき

そして誕生日を迎えて成人にニコニコ

恭喜恭喜飛び出すハート


お祝いに

名前入りのボールペンと

シェンシェンに焼いてもらったクッキーを送りました。



おしゃれで可愛いクッキー。細かい注文を聞いてくれてありがとうラブラブ

受け取る時にアナベルももらったので、愛に。




xiaomaoさんからは、台湾のお土産が届きました。

明里チェックを経て開封。






マスキングテープと可愛いボールペンは大学の購買で

娘ちゃんが選んでくれたそうです照れ




こちらからの荷物も到着のお礼の連絡がきて、

クッキーもボールペンも喜んでくれたみたいでよかったです。

秋からの大学生活、自分のことじゃないのになんだかワクワクします音符



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


最近の明里さんぽ。


今日、6/17(月)。


夕方は曇りで涼しかったです。



昨日、6/16(日)。



6/14(金)。






♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


♡♡♡♡♡♡♡♡





おまわりさんに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう