5/31、金曜日。

5月最後の日は、薄曇り。少し足元が冷えます。

 

想い出投稿に上がってきました、5年前の愛ぷー。

いつも会いたいけれど、肌寒いともっと会いたい、抱きしめたい。

温め合いたいな。愛をくんくんしたい。

 

この頃に中国茶の先生と出会ったんだなぁ。

まだ5年?もっと月日が経っていると思っていました。

 

この時はミィさんと。

また行きたいね~と言っているだけで、実現しないまま。

ミィさんとわたし、よくあることですキョロキョロ

 

その後、シェンシェンのおかげで、先生とのご縁が続いています。謝謝♡



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


昨日(5/30)の散歩。






一昨日の散歩。








お尻まで可愛いラブ

今、羊毛フェルト教室で明里を製作中。

お尻もよく見ておかないと。


用事で休んだり、手がのろかったりで、なかなか仕上がりません。

ま、のんびりのんびりと。


作るとなると普段は目に止めない所もよく見るので、

より細かく愛や明里を知ることが出来る気がします。


大雑把なわたしは、こんなもんか〜で適当に手を抜いちゃうけど

先生は本当によく観察していて

再現度がすごいなぁと思いますあんぐり



水曜日は、いつもより少し長めの散歩でお疲れ?

居間で早めのご就寝。



潜って寝ていたのに、ヴァイオリンの音で起こされる泣き笑い

寝室に行けばいいよって言うのに、

連れて行ったのに、

また戻ってくるんだもの。


一緒に居てくれてありがとう、あかりんハート



白詰草で思い出す曲といえば、これ一択です。



漠然と一緒に


ブルー音符神様ありがとう〜 ぼくに友達をくれて

ラスカルに会わせてくれて


と歌っていましたが、

今の方がスターリングの気持ちがわかるかも。


愛と明里に会わせてくれてありがとうお願い




♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


♡♡♡♡♡♡♡♡