今日は愛の月命日。

今月のお花。

 

 

毎月、愛のために花を選ぶ日。

いつも思ってるよ、愛ぷー飛び出すハート

だけど17日は特に思うよ愛

 

 

今日の散歩あしあと

 

田植えが終わった田んぼ。

 

 

まだの田んぼ。

 

 

白詰草が似合うね、明里ラブラブ

 

笑ってるけど、最初はこんな顔↓泣き笑い

 

 

ちょっと痩せて4.8kgになったら、

愛のハーネスが入りました。

 

 

 

 

 

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

 

 

 

買ったものの続き。

 

 

真ん中開きではなく、上が開くスーツケースが欲しかったのでこれにしました。

狭い場所でも開けられるのと詰めやすいのがよかったです。

軽い点や音がうるさくないのもよかったです。

買ったのはライトグリーン。

 

 

 

 





 

 

 

 

軽くて歩きやすそうなものを探しました。

かなりお手頃な値段の割には、靴擦れもなく歩きやすかったです。

毎日平均すると20,000歩くらいの歩きに堪えてくれました。

足も痛くなりにくかったです。

 

 

 


履くとこんな感じ。全部黒のにしました。

 

 

 

 

ちょっと重かったですが、容量が大きいので安心して充電できました。

充電スピードも速かったように思います。

 

 

 

 

 

 

初自撮り棒。

一人旅なので持って行きましたが、

カバンにあれこれ入れるので(モバイルバッテリーとか)重さ軽減のため

持ち歩かず、結局使いませんでした(;^_^A

記念に1枚や2枚は自分の写真もあるといいけど、

美しくもないおばちゃんな自分をそうそう撮ろうとも思わないし泣き笑い

 

 

 

 

 

 

護身用・災害用に。普段は散歩のときに、熊鈴と共に持ち歩いています。

 

 

 出発前夜の荷物↓

愛と一緒にホイッスルが付いています。


 

 

 

 

 

 

 

飛行機の中での良き友でした。

富山に行った時の電車の中でも。

持っているタブレットより軽くていいです。

読みやすいです。

紙の本が好きだけど、一度に何冊も持ち歩けるのはいいですね。

 

 

 





 

 

 

サンダル用に。涼しく履けて滑らなくてよかったです。

 

 

 

 

 

 

純正ケースが高かったので、こちらにしました。

 

 

 

 

 

 

泊まった2か所のホテルには、USBで充電できるコンセントがついていたので、

ホテルでは使いませんでした。

ホテルに泊まる分には要らないかも?

 

 

 

 

 

 

 

他にもあれこれ買ったかもしれませんが、

主だったものは(思い出せたのは)このくらい。

着想から実行まで8か月あったので、チョコチョコと汗うさぎ

だんだん荷物が増えていく滝汗

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

 

♡♡♡♡♡♡♡♡


にほんブログ村 犬ブログ トイフォックステリアへ
にほんブログ村

 

 

健康のために意識してることは?

 

なるべく歩く。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう