イタリアから帰ってきてから、

『小さな村の物語イタリア』を観ていたら、

ミニピンが!

 

 

当分は飛行機の長旅はしたくないと思っていたはずなのに、

喉元過ぎれば・・・

また行きたくなってる泣き笑い

当分、当分、無理だけど。

 

 

今日のあかりん。

 

 

 

 

 

イタリアチワワ黒イタリアチワワ黒イタリアチワワ黒イタリアチワワ黒イタリアチワワ黒イタリアチワワ黒イタリアチワワ黒イタリア

 

 

旅の為に買ったものあれこれ。

 

 

ワイヤーロックはあった方がよいと読んだので、どれにしようか迷い

牛の形に惹かれてこれにしました↓

スーツケースを持ったままでの列車移動は、

ナポリとサレルノ間の約40分の往復だけだったので、

今回使ったのはホテルに荷物を預ける時のみ。

使いやすかったです。

 

 

 

 

 

持っていったバッグに、スーツケースのハンドルにはめられる部分があったので

結局使わず。

自分のスーツケースの目印に留めておくのもよいかも。

 

 

 

膨らませるのも空気を抜くのも簡単でした。

飛行機の中では、首だけでなく

膝に乗せて電子書籍を読む台としても役立ちました。

 

 

 

一応使いましたが、必要だったかは不明。

 

 

 

 

キャリーを背負えるベルト。

スーツケースのタイヤが石畳でもし壊れたら・・・

と思い持って行きましたが結局使わず。

 

 

 

ナースウォッチ。

スマホの時計だけでは心もとないので買いました。

逆さまになっていて、見る時に持ち上げると正しい向きになるナースウォッチ。

斜めがけの鞄に付けておいて役立ちました。

腕時計はつけ外しして置き忘れるかもしれないし。

 

 

 

 

洗濯物の水分を取ったり、下着をはさんで干したり。かさばらず、すぐ乾くのがいいです。

 

 

 

 

被りやすかったです。

 

 

 

 

機内持ち込み用に購入。

軽くて、底のファスナーで大きさが変えられるのがよかったです。

スーツケースのハンドルに挟めるようになっているので便利でした。



いっぱい貼れないみたいなので

買ったもの②につづきます。
 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

 

♡♡♡♡♡♡♡♡

 

旅に出るならどこへ行きたい?

 

今度はシチリアかなぁ。

でも、なんでもない駅でフラッと下りて

赴くままにぶらぶらもしてみたい。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう