南イタリア滞在5日目。


イタリアで見ているから?

出てくる広告がイタリアブランド。




どこから接続しているかわかるのかな。

なんか英語で出されても、よう分からんのですけど汗うさぎ


滞在先のマンマのお家(3泊4日のホームステイ)に

Wi-Fiがあってよかったです。


毎日何かしら小さなハプニングがあって

バタバタなひとり旅。

たいていは交通機関の問題ですが。

予定変更で、日本にいる時より頭使ってるかも?泣き笑い

事前に調べた通りには、事は進まず。

改めて、日本の交通機関の使いやすさわかりやすさ正確さを感じでいます。


焦っても仕方ないので、piano piano.

のんびりと、なるようにしかならんわと過ごしています。

あれもこれもじゃなく、諦めることも必要。

それも楽しみましょう。


道で会うわんこたちに癒されます飛び出すハート

たまに、声をかけて写真を撮らせてもらってます。


ニコッと笑って、

わんこの写真を撮らせてくれという怪しいアジア人泣き笑い


ナポリの朝散歩にて。


なんか、ジャックラッセルテリア率高い気が。

たまたま?


こちらは名前まで聞いてしまいました。

可愛いシーシーちゃん。触らせてもらいました。



ラヴェッロで見かけたわんこ。



サレルノのわんこ?泣き笑い



おっちょんとぷーちゃんを足したような。

ミニピンかな?



やっぱり短毛に惹かれます飛び出すハート



チェターラの庭先。



ヴィエトリ・スル・マーレのわんこ。



毎日通る道(と言っても3日目)で、4階?から吠えられました。


イタリアは、階の数え方が日本と違うので

日本の4階がこちらの3階です。


こっちでは、スーパーマーケットにもわんこ用カートがあって

一緒に買い物できます。

犬連れで旅している人も多いです。



おまけの猫さん。

ラヴェッロにて。



ヴィエトリ・スル・マーレ



アマルフィの燕の子育て。

雛はまだかも。



相方からは、ほぼ毎日

明里通信が送られてきます。

ふたり、仲良くやってるみたい。

明里、抱きしめたいなぁ。



♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


♡♡♡♡♡♡♡♡


好きなコロッケは?


どれも好きだけどクリームコロッケは特に好き。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう