今朝 明里。朝から可愛いのぉ。





昨日(4/18)の夕散歩。

黄砂で景色がぼやけていました。




ガラスの向こうのパグさんに吠えられて、

ビビる明里汗うさぎ

芝桜がきれい。

だけどモデルはやる気なし。



夜 明里。なんかちょーだいの視線。



カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ


想い出投稿。

5年前。

可愛いおふたりさんちゅー



11年前。

ヴァイオリンを諦めて、ウクレレを習い始めた頃。

結局3年前、ヴァイオリンに走っちゃったけど。




新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

4/13(土)。

朝のしだれ桜の後は美容院へ。

行く途中の公園の桜が綺麗だったので、ちょっとだけお花見。



予約2分前くらいにお店に到着。

こんな感じにしてください↓



なれたかどうかは分かりませんが、頭が軽く扱いが楽になりました。

長い方が好きですが、

極力、メンテナンスの手間も頭皮の負担も減らしたく・・・

まとめられるギリギリで。


帰りに新幹線開通後初めての福井駅へ。

レゴのフクイラプトルがいました。

明日は、レゴランドの街に行くんだな。

レゴランドには行かんけど。

初めてのくるふ。賑わっていました。




4/14(日)。

朝7時前の福井駅。

めったに来ないのに、続けて2回も来ちゃいました。


初めて見た、見ただけの新幹線の改札口。

駅に来たけど、乗るのは高速バスです。

地下鉄移動に備えて、ICOCAにチャージしました。



何年も迷ってやっと買ったKindleで

読書しながら(まだ3冊しか入ってない)、居眠りしながら3時間。


は〜るばる来たよブルー音符名古屋〜音符

バスを降りたあたりで、まろママと待ち合わせ。

4ヶ月ぶり鰤〜うお座


着いたらまずはデパ地下へ。

毎回の定番コース。

地元では買えないお菓子を買って、今回はデパ地下以外も行ってみました。デパ地上てへぺろ


目の保養をしてコインロッカーに荷物を預けたら

ランチへ。


まろママが、デートするみたいな眺めの良いすてきなレストランを予約してくれていました照れ

デートでこんなレストランに行ったことないけどね。


朝時間がなくて、ほぼすっぴんだけど

こんな時眼鏡は便利だわメガネパック

いや、隠れてないって滝汗

自分で自分は見えないからいいのだ(開き直り)。



奥に名古屋城が見えます。



春たろう②へ。


まろママ



無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力


昨日の朝、悲しかったこと。


「玉面桃花」を観始めました。

録画が20数話目までたまっていました。

けっこう面白くて、サクサク進み、


佟夢実さん、お顔立ちもきれいだけど手が指が好みやわ〜って

喜んで観ながら3話まで。

観た分を消そうとして、1話分だけ消すはずが、まとめて消去ボタンを押してしまいガーン

どんなに戻るボタンを強く押しても、取り消されるわけもなくえーんえーんえーん

あ、あ、あ〜〜、力なく見つめている間に

空き容量だけが虚しく増えていきました。


やってもた・・・


再放送を待ちます悲しい


♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


♡♡♡♡♡♡♡♡


どんな旅をしてみたい?


女友達と賑やかな旅。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう