今日の夕散歩。




飛行機雲が、びゅーんと。



今日は愛の月命日。

もう9回目。はやいなぁ悲しい


去年の今日の写真はなくて泣







愛飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート愛チュー




先週の金曜日(4/12)の夕散歩あしあと


子供の頃は、田植え前の田んぼが

れんげ草や白詰草の畑になっていたけれど、

このごろは見かけなくなりました。


小学生の頃は、友達と花を摘んで花冠を編みました。

が、わたしは編むのが苦手で、最後まで出来たことがありません滝汗

今でも編み物は苦手。裁縫の方が好きです。





麦畑のきわに咲いていたれんげ。可愛いラブラブ


明里と蓮華草。

そっぽ向いて撮れません。

お付き合いのよかった愛ぷーに登場してもらいましょう。


さすが愛ぷー。


明里〜、愛だよ〜、って差し出した写真が逆さまでしたアセアセ





土曜日(4/13)の朝は、しだれ桜の里へ。


この日に生中継予定のテレビ局の方々が、打ち合わせをしていました。


しだれ桜は、満開に近くて美しかったです。



白い桜も咲いていました。





すれ違ったご夫婦から、

元気な13歳やねー、って褒めて(くれたのかな?)もらいました。




明里、また来年も来ようね桜


♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


♡♡♡♡♡♡♡♡


それは、いつものことやん。↓