今日は弟の誕生日。


弟よ、誕生日おめでとうお祝いケーキ

新しい歳も元気に頑張ってくださいな。


過去の今日、何していたかな?

6年前は、なんと、雪!






午後は散歩できたみたいです。




桜桜桜桜桜桜桜


一気に暖かくなり桜が満開になったのに、今日は雨。

雨で散らないといいな。

↓これは桜じゃなくてアーモンドの花。

可愛いです。

植えてみたい気もするけど、スペインの森で見上げたアーモンドはかなり高い木でした。

うちの庭には無理。

拾って石で割って食べたアーモンド。懐かしい思い出。




今日、注文していたマステが届きました。


竹の定規のマスキングテープ。

なんか気分上がります上矢印


ミシンに貼って、目盛の目安にしたいです。

今はメンディングテープに手書きの目盛り。

汚い驚き



このマステは、こちらで教えていただきました↓

好きなことを変態的に極めたい!




週末、4/7(日)は、ミィさんとお出かけ。

まずはランチ。

彼女が行きたかった蕎麦屋さんへ。

蕎麦屋さんだけど、カレーうどんが有名らしい。

わたしは蕎麦にして、お互いに少しシェア。

どちらも美味しゅうございました。


ランチの後は、友近さんの講演会。

その前に、岡野兄弟の津軽三味線。

かっこよかったです照れ




岡野兄弟





友近さんのお話も元気出ました爆笑




朝と夕方に散歩。


午前






午後








抱っこで桜と。

涙目のあかりん。



週末まで、花がもつといいね。



♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


♡♡♡♡♡♡♡♡




いま待ち遠しいことは?


たろちゃんのコンサートブルー音符


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう