年度末だからというわけではありませんが、

何となくそのままになっていた愛の保険の請求をしました。

保険自体は、去年の夏に失効しています。

解約とは言わずに「失効」と言うのですね。


解約の電話をしながら、

お仕事でしょうけれど、窓口の方の労りの言葉に、

涙声になってしまったのを覚えています。

請求の時効は3年だそうです。



毎月、心臓と肝臓の薬をもらいに病院に通っていましたが、

年間に保険を使える回数が決まっているのて、何かのときのため、

ほぼ請求せずにいました。

でも、この先回数が増えることはないので直近の数ヶ月分と

最後の2〜3日のレントゲンや処置の分とを請求して、

昨日、振り込みのお知らせがありました。



また愛とお別れした気分で寂しいです。

今は、明里の分だけ引き落とされています。

今年も更新のお知らせが来ました。

明里、まだまだずっと更新させてな。



明里の、お尻だけ高い位置に乗せる座り方が可愛いラブ

座布団をもっと高く折り曲げても、無理矢理お尻を乗せます。なんでやろ?







去年の今頃の愛ぷー。

お気に入りの1枚ラブラブ




去年は散歩道の桜が咲いていましたが、今年はまだです。






去年の今日は、届いたオヤツに大騒ぎ。




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


昨日の夕散歩。





なんとなく雲の端が虹色?

目の錯覚かな。






嗅いでいる明里の鼻先。

よく見たら、迷惑な落とし物が驚き大きいよ。

近寄ったらあかん。



この木なんの木広場。

よく来た好きな場所けど、愛が気を失った場所でもあります泣くうさぎ

木からぶら下がっている棒はなんのため?








1対1散歩になってから、よく走る明里。





抑えて軽く走ってくれているのに、ついていけなくてごめんよ〜。



♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


♡♡♡♡♡♡♡♡


行ってみたい世界遺産は?


「青の都」サマルカンド


イタリアの世界遺産は、けっこう行った気になっていましたが、

59個のうち13個しか行っていませんでした。

スペインは、50分の7箇所。

また行けるかなぁ。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう