今朝の夢に

愛が出てきてくれましたラブ


愛、大好き



ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

 

今日は、桜マラソン応援イベントのための

ハラウ(フラ教室)の合同練習がありました。


妙に緊張して、振りが吹っ飛ぶ笑い泣き

1曲目、立ち位置交代になりました笑い泣き

ホッとしました。

あと1週間。頑張って練習せねば。応援の気持ちを込めて。



帰ったら散歩。

先週よりは寒くない。






大好きな沈丁花が咲き始めました。

よそのお庭のね。

思わずクンクン。明里に負けずにクン活。



夜は、店頭に並び始めた地元産のほたるいか他。

茹でたては、美味しゅうございました。

春分の日に買った地元産ワインを開けました。

魚介にも合うように、赤だけどさっぱりめと聞いていましたが、

さっぱりと美味しいです赤ワインラブラブ






♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


♡♡♡♡♡♡♡♡




記憶に残っている学校の先生は?


小学5、6年生の時の担任のT先生。

グループでテーマを決めての発表や

日本地図、世界地図を略図で描けるようにする授業が楽しかったです。(新聞広告の裏を使って)

大きな模造紙に表や関係図を描いて

わたしたちのグループは、北条政子に照準を絞って発表しました。

他にもいろいろ変わった授業があって楽しかったです。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう