花束花束花束花束花束花束花束花束



今日は、愛の月命日。

半年経ちました。

速いなぁ。

半年の間に、愛が夢で会いに来てくれたのは1回だけ。

覚えてないだけかも?

愛、もっとマメに会いにきて。



今月のお花。





一年前の愛ぷー。↓





↓これはたぶん、留守番カメラの映像。

去年の1/17は火曜日だったから。

寝姿も愛おしいねハート



愛ぷー、抱きしめたいな。

愛ぷー、匂いを嗅ぎたいな。






やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


先週、南国のお土産をいただきました。

ななみさんからニコニコ飛び出すハート


いつもありがとう。




ベトナムと台湾のお土産です。

真ん中のケーキは、なんとドリアンケーキ。


まだ開けていませんが、ちょっと勇気が要る?キョロキョロ

少し温めて食べると美味しいそうです。

未知との遭遇、楽しみですピンク音符




フォーの素で、日曜日にフォーボーを作ってみました。




Google翻訳にお世話になって。




とても南国な香り。

台湾でも嗅いだことのある香辛料の香り。

何かな?


とても美味しかったです。

Cảm ơn bạn rất nhiều

ベトナム語で、どうもありがとう。読めませんが。



半分くらい食べてしまってから撮りました。↓

台湾のビールと共に。


ななみさんのたび


いつか行ってみたいな、ベトナム。



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


日曜日は、寒かったけれどお天気だったので

気温が一番上がる午後3時過ぎに散歩をしました。


お天気が悪かったり寒かったりで、久しぶりの散歩。






お土産と同じ頃に届いた、ポチッとしたもの。


スマホを2回は充電できるモバイルバッテリーや

割れたまま使っているけれど、そろそろ張り替えようかと

スマホのガラスフィルム。

山歩きホイッスル。

旅の護身用にも災害用にも熊対策にも。


ホイッスル、試しに吹いてみたいけれど

家ではご近所の手前もあり、憚られます。





散歩ついでに、田んぼ道で試し吹き。

ピーピーピーピリピリ

吹くたびに、明里がこちらを見ます。




タイミング悪るく、ウン◯をしようとしていた時でした泣き笑い

止まってしまわなくてよかったね〜。



朝降った雪が、日陰にまだ残っていました。





まだまだ寒い冬は続きそうです。



♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


♡♡♡♡♡♡♡♡




好きなおむすびの具材は?


おかか

昆布も捨てがたい



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう