昨晩から、ようやく金木犀が香り始めました。




今朝さんぽ。





 




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



三連休初日。
10/7(土)。
朝さんぽ。



弾けた椿の種。






この日から熊鈴ベル今年は出現度が高いらしい。

熊も生活大変なんだろうけど、お会いしたくはないです。



愛が、「犬も歩けば棒に当たる」をしていた杭が、

ついに折れていました。

なんだか寂しい悲しい



散歩の後は、あれこれやってからミィさんとお出かけ。

久しぶり〜。車の中から、話は止むことなく爆笑

まずはランチ。今回は和食で。

カウンター席に座りました。
ミィさんは焼鯖定食、わたしはムツ焼き定食を注文。

待っている間に、まかない用?
美味しそうな揚げ物が目に入りました。

わ〜、何やろ?美味しそうよだれ

打った蕎麦の切れ端を揚げて塩を振ったものでした。
口に出して言ってみるものですね。
分けていただけました・・・って言うか
どうぞって器ごと勧めていただいたので
平らげちゃいましたけど滝汗ノンアルビールを飲みながら。

定食も、どの品も美味しかったですよだれ
食後にはコーヒーがでました。


夜、お酒を飲みながら料理を味わいに来たいねと話しながら完食。

下戸のミィさんのオット君を連れてくれば、2人は飲めます指差し




ランチの後は、この日のメイン。


研ナオコさんのトーク&ライブ。




その前にあったトランペット⭐︎ヒーローズのコンサートが

とても楽しかったです。

漫談&トランペットルンルン





そして研ナオコさん。

登場した時から華キラキラがありました。

ちょっとクルエラ的なイメージ。


トークも楽しかったです爆笑




カックラキンのナオコさんが印象的で

小さい頃は歌のよさもわからなかったのですが、

今回聴いたら、何と心に沁みることかえーん


暗い歌が多いとはおっしゃっていましたが、たしかに。


その暗い歌と声と歌い方が相まって、とてもよかったです。

哀しい女の姿が映像化されて目の前に現れる感じで切ないえーん


年齢とか経験を重ねて良さがわかるようになったのでしょうか。

大した歳でも大した経験もないですけどねてへぺろ


思わず、買ってしまいました、ベストアルバム。

ゆっくりじっくり聴きたいと思って。



でも基本的に音楽は車の中でしか聞かないので、

仕事に向かう朝から聴くには暗くて気が滅入りそうなので、

なかなか聴けません汗うさぎ










今は、発表会前にエトピリカをリピリピ。

もう、焦りと諦めともうちょっと何とかしたいと言う気持ちと・・・

終わったら、ナオコさんに浸りましょう。



♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


♡♡♡♡♡♡♡♡



好きな卵料理は?


茶碗蒸しとだし巻き卵



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう