先週の散歩。


5/15(月)。









5/16(火)。







水木は、散歩をしなかったのか写真を撮らなかったのか。


5/19(金)。










土曜日、動物病院に行く前に散歩して

日曜日、明里の体調がいまいちで散歩は休み。


まだ、本調子ではありません悲しい

階段を上がったり下りたりはしていますが、

あまり食べません。

昨日も吐いたので、始まったフィラリアの薬は、まだ保留中。

昨夜、少し食べたものは吐いていないよう。

回復に向かっているかな。



祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭


5/20(土)。

Hちゃんから、夕方、お祭りに行かない?とのお誘いが。

用事があったので諦めました。



5/21(日)。

再びのお誘い。

夕方から後祭りに行ってきました。


3年ぶり(?)に開催の三国祭り。

わたしが行くのは30年ぶり?

Hちゃんは3日連続だって爆笑すごいわ。










たこ焼きは撮り忘れ。



祭りのそぞろ歩き。

休憩場所もあって楽しいです。





来年は、中日の山車が練り歩くところを見られるといいな。

すっごい人混みらしいけど。






だらだら歩いていただけなのに、8,000歩歩いていました。



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり



去年のたろちゃんコンサートのはかセットに入っていた咲かせたろう。


やっと種を蒔いたら、芽が出てきました。






♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


好きな恋愛映画は?


恋愛映画は、ほとんど観ないなぁ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう