週末に遊び過ぎて、昨日はちょっとボーっとした月曜日でした。


そのまま、ボーっとした火曜日に突入。


ボーっとしているのは、遊び過ぎたからなのか、

寒暖差についていけてないからなのか、

どっちだろう。





寒かった金曜日。

夕散歩には、いったん片付けた冬服を出してきました。






田んぼの端の、土を固めた所が何となく好きグリーンハーツ

土にきれいな角が出来ているのが、見ていて楽しい。








母のアマリリスの蕾が開き始めました。




クシクシクシクシクシクシクシクシクシクシ



土曜日の朝は美容室。

また、切っちゃったキョロキョロどんどん短くなっていきます。

待っている席で、台湾の本を見つけました。

思わず写真を撮ったページ泣き笑い



600台湾ドルは換算すると↓



Currency、このアプリ、便利です。暗算が苦手なわたしには特に。




帰ったら散歩。


前日とは打って変わって太陽燦燦。久しぶりの帽子。




でも風が強い。

わたしの被っていた帽子が飛ばされそうに。

あご紐付きでよかったです。

美容室で整えてもらったばかりの髪は

たろちゃん状態になりました。












新緑がきれい。



午後は初めてのソーイング教室。

やっと、平日の昼間以外にも習える教室を見つけました。

チケット制で予約制。通いやすそうです。

1年以上ほったらかしの生地を持って行きました。


なるほどなコツ、さっそく学んできました。




集中した2時間はあっという間でした。


次はいついけるかな。


♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



給料日に真っ先にすることは?


朝、アプリで振り込まれているかの確認


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう