お天気が悪い週末でした悲しい



お天気がよかった3/4(金)の朝のおふたりさん。

お天気でも、朝は冷えるよね。





仲が良さげ、だけど




良さげなだけの仲なのよねー汗





帰宅したら急いで夕散歩。






空が真っ赤でした。







夜は、思わぬプレゼントをもらいました。

同級生のYさんから。


ラッピングも可愛い飛び出すハート




すてきなカップと元気色のコースター。マハロ照れ



夜のお付き合いは、明里。








翌朝のコーヒー。







愛に見せたら、コーヒーを舐めそうになり

慌てて引っ込めました。


あら、愛さん、珈琲の香りは気に入ったんだ。

でも、愛には刺激が強すぎてだめよ。

愛は、においが気に入らないと食べようともしないタイプです。



週末に何回か使いましたが、可愛くて使いやすいカップです。




♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




弟イメージのある俳優といえば?


許凱

富察皇后の弟だから泣き笑い単純



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう