今日は、母の月命日。

来月で1年。時が経つのは早いです。




居ないことには慣れましたが、会いたくなる時もあります。

会いたいというより、触れたい。


一緒に暮らしているときは

一緒に出かけることも多かったですが、喧嘩も多かったです。

離れて暮らすようになってからは、喧嘩はほとんどありませんでした。


思い出すのは楽しいことばかりです。




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと





今日は天天さんの月命日。

虹の橋を渡ってから1ヶ月が経ちました。




台湾の天天さん。

愛に似たところが多いです。

首周りのふさふさや、偏食気味なところや、病院嫌いなところや、お嬢様気質(?)なところや・・・




会うことは叶いませんでしたが、

2年前、天天さんと同じ地続きの地に立てたことが嬉しかったです。



好きな写真。箱入り(スーツケース入り)娘。


約6年間、画面のこちらから、

一緒にお散歩したりお昼寝したりおやつを食べたり、

親戚のおばちゃん気分で過ごしてきました。

なんと言ったらよいのかわからないけれど、

いっぱいいっぱいありがとう、天天さん。


いつまでも大好きです。



写真はxiaomaoxiaoguoさんのところからお借りしました。


❤︎❤︎❤︎




♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




ダンスが上手い有名人といえば?


思い浮かばないですが、

K-POPの方々。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう