今日の最高気温は1桁。


汗ばむほどだった台湾が恋しいチュー


急に寒くなりました。

そういうわけで、台湾旅行の途中だけど

ストーブ犬、始めました炎




昨夜からストーブをつけ始めたら、

コタツ犬だった愛が、ストーブ犬に変わりました。



愛しい愛しいストーブさん。

なぜわたし達の間には、越えられない柵があるのぐすん



少しでも近くに。ピトッとくっつく愛さん。

ごはんももちろんストーブ前。


留守番中のテーブルコタツの中には、しまホイと湯たんぽ。

帰ると、しまホイの中に入れた湯たんぽの上に乗っています。


温もりが恋しい季節です。



ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス



よく晴れた先週の土曜日は、毎年恒例の体操祭に参加してきました。


今年は参加チームが去年より増えて、

様々な団体さんが参加していました。

コンテンポラリーダンス、3B体操、

新体操、バトントワリング、太極拳、

空手他・・・そしてわたし達はフラ。


他のチームの演技も見たいのですが、

着替えたり、最後の合わせをしたり、出待ちしたりしていると、

あまり見られないのが残念。


太極拳、面白そうでした。

下半身の安定感は、フラも負けてないなと思いましたほっこり

新体操、柔軟さがすごくて、美しいキラキラ



出待ちも、賑やかしいてへぺろ





今回踊ったのは2曲。

Mele Ohana(家族の歌)と

虹を。






体操祭の前後に、本部のクラスと掛け持ちをしていたフラシス(フラシスター)さんがお二人、

わたし達のクラスを卒業されたので、

一緒に練習した曲を一緒に踊る最後の日となり、寂しい気持ちもありました。


でもまた、イベントや発表会では会えるからおねがい


寂しいと同時に嬉しいこともラブラブ

この日イベントデビューのフランスさんがいました。


長年やっていると、出会いも別れもあり、

自分の気持ちやフラへの比重も変わったりするけれど、

すてきな仲間と一緒に踊れて幸せだなぁと思います照れずっと続けたいです。


同級生もいるしね爆笑

いつも、左右の端を絞めてる(?)ちびっこ2人。



体操祭が、毎年わたしのクラスの参加イベントの締めです。

夜は、毎年おつかれさん会。


今年はイタリアンのお店で。

会費を集める役員、おJさん。


1年間、おつかれさまでした。

来年はわたしが引き継ぎます。

きっと至らないことだらけ。お許しをあせる







この日のメインは、フラじゃなくてこっちだったか?ってくらい

楽しい夜でした。




フラシスさんたちお手製のクッキーとシュシュ、いただきましたラブラブ


下のは、ウクレレ の楽譜。
ずっとサボってます汗




生ビール赤ワイン白ワインピザパスタ生ビール赤ワイン白ワインピザパスタカップケーキ



昨日見つけたカップ麺。




鱧に惹かれて買ってしまいました。

鱧と松茸。楽しみ〜。

130円198円でした汗のものに、あんまり期待したらあかんやろうけど滝汗



来年に向けて、今、このポーズを練習中。

体、硬い〜。




 
 
ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス

犬ブログ広場 ミニピン



好きなお肉料理教えて!


焼肉!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう