日曜日のことを書こうと思いつつ、
暑さと忙しさで、なかなか。

暑いってだけで疲れています笑い泣き
今月は、父の介護認定の診察や話し合いもあり、その都度早退。
仕事は溜まっていく一方笑い泣き

義妹ちゃんには母を担当してもらっているので、
彼女も仕事に育児に家事に忙しく、
仕事もそんなに休んだり早退したりも出来ないし、
父の手続き担当くらいはしないと。
頑固な父、もう少し素直になってくれるといいのに。

昨日の夕景。

気持ちのザワザワが引いていく景色です。



スーパーの駐車場からの空もきれいでした。


夜のスイーツ。
夏はあずきバー。


かーこ師匠に迫る?ブレ技ウシシ



こんな時だけは、仲がよいです。


明里のハゲ、ブツブツは治まってきました。
あとは毛が生えてくれれば。



愛、恍惚の表情。


そんなに美味いかい?


小さめのあずきバー。
たくさんあげちゃいけないと思いつつも。
ま、たまの事だから・・・甘〜い汗



ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり


今日は、はなちゃんの日。
毎年春に会っているけれど、今年は都合により夏に会います。
楽しみですラブラブ

夏のお出かけは苦手なので、暑さに負けずに楽しめるか、ちょっと心配あせる