3年前の思い出。
3年前もこの時期のご飯にはサツマイモが入っていて、
3年前も明里はハゲていた
薬ばかり飲み続けるのもいやなので、皮膚によさそうなものを試しながら、当分ハゲピンのままでいます。

今年の愛はまだストーブ熱は発していないです。
ストーブ前に座布団を置いてないからかな。
ずっとコタツ犬しています。





昨日、おんちゃんがタイヤ交換をしてくれて、ちょっとだけ冬の準備ができました。


気分的に慌ただしい師走。
あら、もう今年が終わってしまったわ、
あれ?先週何したっけ?になる前に、
11月最後の日曜日のことを綴っておきましょう。


先々週末。
飲んだくれた2日間の後、11/25の日曜日は
3日間だけ限定のドッグランに行ってきました。

ドッグラン、なんやけど・・・


放牧されて草を食む牛と馬のよう

置物、愛さん。

よそのお姉さんの足元から動かず。


明里も、追いかけないと走らなくなりました。






動かないけど走らないけど、動画。


スタンダードプードルさんに、
最初だけ吠えて挑みかかった愛でしたが(網越しに)、
後はしら〜っと。




だんだんと立ったまま寝そうな顔になってきたので、

 
1時間ちょっとで引き上げました。

意味もなくおんなじところを走ってられないわ、
ってオトナになったのか、
余計に使う体力がないおばちゃんになったのか、
ドッグランより散歩がすきなふたりです。


ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス

犬ブログ広場 ミニピン