オープニング、華やかに始まりました爆笑

{2CCA3BE0-210F-4E9B-BFD8-B281BEFFD8F9}



{BD1CFBC0-4402-4287-8DA3-67FDA1D6878F}

二日間、主に富山のたくさんのフラ教室のフラを楽しめました。


1日目には、ななみさんのフラもチュー
2回登場で、計8曲くらい?
大変だ〜びっくり

柔らかでしなやかなフラでした。
えらそうなことが言える立場ではありませんが、
ななみさん、初めて見た頃より、
やわらかさやしっとり感が増しています照れ


暑過ぎて、1回目は上の方の日陰で見ていましたが、
2回目の登場の時は、ジリジリ太陽にめげず、かなり前の方に行きました。


そうしたら、ドンピシャ合格ななみさんが目の前でした。

緊張のせい?暑さのせい?
笑顔が途切れる時があったので、
手を振って、人差し指で自分の口角を上げて、笑顔笑顔ニコニコってやってみました。
ほとんど、身内気分てへぺろ


後で聞いたら気づかれてなかったです。
もっと派手にやった方がよかったみたい。
ためらった掛け声も、掛けてよかったみたいです。


1日目は、途中、ガーリックシュリンプもぐもぐとビールをやりながら、
朝から夕まで、フラに浸かりました。
{A1B3368B-938A-4717-A9B8-141C4F9094DB}

ガーリックシュリンプは美味しかったけど、
キンキンに冷えてます生ビールって書いてあったビールはぬるかったですえーん

{C58A2CEF-E276-401F-BA0D-6ECA2AEB0FB8}

{5619381A-80C7-4CB3-AD17-89144EA468CE}

{1D505425-7E08-4BEF-99AA-28B456599672}


自分が習うのとは違ういろんなフラ。
いろんな意味で、楽しく面白く、
感心したり見習いたいと思ったり、
うっとりしたり、反面教師にさせていただいたり。

見ていると、ムズムズと踊りたくなってしまいました。


それにしても、ステージは熱く、
観覧席は暑かったです滝汗

途中から靴下を履きましたが、短時間でサンダル日焼け。
{F2B5544E-DC19-45B5-B5DB-FE4B5D0F475D}
お見苦しいものを汗




夜は、ななみさんと
彼女のフラシスさんで、もうすっかりお友達にならせていただいてるHさんと居酒屋へ。

{97FC3E91-055A-4CDC-8950-0CF79D28C498}

待ちわびたキンキンに冷えたビール生ビール
うまかった〜爆笑
キンキンに冷えた冷酒もいただきました。


海の幸も堪能しました。
{2A67CDB6-FA9A-4AEB-95DC-77EED977EB7D}

女三人、話は尽きず。
ななみさんは、途中でちょっと夢の世界へ行きかけた時もありましたが、復活。


明日もあるし、朝から皆さんおつかれさまってことで、
11:30頃にホテルの廊下で解散して、各自の部屋へ。

近いのに、わたしと飲むためにホテルに泊まってくれたお二人ラブ
ありがとう〜チューラブラブ






あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと

 

にほんブログ村 犬ブログ トイフォックステリアへ

 


 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


ゴルフ、やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう