約二十日ぶりに運転して、一人で出かけてきました。

歯科とガソリンスタンド。

セルフのスタンド。給油中、すっごく冷えました[みんな:01]

外って、こんなに寒かったのですね。

おんちゃんは仕事なので、

お昼は出かけたついでにテイクアウト。

photo:01


初マック。年に三~四回くらいしかお世話になりませんが、今年は、年の始めから。

出かけたついでに、愛たちにもらったお年玉を貯金してきました。

photo:02


義妹Hちゃん、ありがとうー(o^^o)

photo:03


今年買った初お菓子。

Hちゃんの末っ子のサッカー少年は、受験生。

サクサク合格するよう、願いを込めて食べましょう。

お供は、最近気に入っているマテ茶。

photo:04


美味しくてガブガブ飲めてしまいます。
ほんのり甘味があって、後味すっきり。

photo:05


これは、コタツの中の愛と明里。

愛の前足が明里に「まて!」と言っているよう。チャンチャン♪(⌒-⌒; )


iPhoneからの投稿