今朝、上司から甘~い誘惑。ドーナツをもらってしまいました。


それも、ドーンと袋の半分。


あい☆ぴぃ だらだら暮らし


イベントまでの残り日数わずか。


無駄なこととわかりつつ、ダイエット中で、停滞中(´_`。)


この週末には、飛騨牛が待っています。


もう、あきらめるか?・・・とか言ってないで、ダイエットより練習やろ~!!!




わが家の、もうひとりのぽっちゃりさん、

 (わたしはぽっちゃりより、どっしり・・・(゚ー゚;A)


自分のスタイルを気にしたことなんて、ないんだろうなぁ。


ご飯のあとは、ソファでお寛ぎ。


あい☆ぴぃ だらだら暮らし

耳を掻いたり、


あい☆ぴぃ だらだら暮らし
腿をなめたりして、体のお手入れ?



あい☆ぴぃ だらだら暮らし
そして愛の定番。後足を噛みます。

あい☆ぴぃ だらだら暮らし


あい☆ぴぃ だらだら暮らし


あい☆ぴぃ だらだら暮らし

今日もいい味、出ていましたか?


あい☆ぴぃ だらだら暮らし
舐めて、仕上げです。舐めてる顔が、牛さんのようです、モ~。