この週末、茨城から伯母と従姉妹たちが


京都への旅行の足を伸ばして


昨年亡くなった伯父(母の兄)の実家の墓参りに来ました。


乗車定員オーバーになるので、別々の車で


現地で落ち合うことに。


ものすごく久しぶりに行く母の実家の墓地。


愛とふたり、だいたいの見当をつけて行きました。


あい☆ぴぃ だらだら暮らし

あれ?こんな木あったっけ?そう思いながらもしばらく待ちました。


でも、どうも違う・・・・・

あい☆ぴぃ だらだら暮らし
よく見ると、向こうの方に・・・あ、あそこだ、きっと。さっそく移動。


花屋に寄ってからくる母達を待つ間、お天気が良かったので


愛と雪道散歩。



あい☆ぴぃ だらだら暮らし

あい☆ぴぃ だらだら暮らし

あい☆ぴぃ だらだら暮らし
愛の足跡は、ちっちゃいね。



あい☆ぴぃ だらだら暮らし
枯れずに頑張っている花をクンクン。



あい☆ぴぃ だらだら暮らし
花屋さんで、従姉妹達が誕生日だからと花を選んできてくれましたおぉ!


母の実家にもよってから、お昼は8番らーめんへ。


あい☆ぴぃ だらだら暮らし
県民の味(石川もだけど)は、従姉妹達にも好評でした。



そして、夜はおんちゃんのおごりで近くの居酒屋への予定だったのですが


お休みみたいだったので、イタリアンレストランへ。


タクシーに乗るほどでもない中途半端な距離なので、歩きました23分。


あい☆ぴぃ だらだら暮らし
もっといろいろ、食べに食べて、飲みに飲んで、帰りも頑張って歩きました。


ふたりで歩けば温かい・・・はずもなく、耳が冷たかったです。


美味しかったです。おんちゃん、ごちそうさまでした。