こんにちは✨愛美です。

 

image

🎨💕

 

 

 

命式の、ある部屋に入っている通変星。

 

その通変星は、自分の「ギフト」です💎✨

 

 

 

「ギフト / gift」と聞くと

\天より与えられし才能!/のような

華々しい才能だったり、突き抜けた能力をイメージしませんか?😊

 

 

でも命式の中にあるgiftはそんな感じとはちょっと、いや、だいぶ違います❤︎

 

 

 



私もそうでしたし、鑑定でも多くの方が、自分のgiftの部屋の星について最初に知った時

 

「わかります〜!・・・でも、なんか、そんな小さなことなんだ。もっとすごいのがよかったな〜・・・デレデレ

 

なんていうような期待はずれだった的な反応でした😁

 

 

 

giftの部屋に入っている星は

自分にとっては難なくできることや、自分では気がついていない 自分の“あたりまえ”を表しています。

 

 

それは、自分にとっては本当に些細なことだけど

 

周りの人や誰かにとっては、自分のすごい才能や魅力に見えていたり、頼れるところだったり、感謝しかないところだったりする。

 

 

 

 

 

私のgiftの星は、

子供の頃に周りからすごくよく言われていたことで

自分でもそうだなって自覚があることで

でも、それまでの人生で生かせる場面がなかったし、

むしろコンプレックスでもあったところでした。

 

 

知った時は、やっぱりそうか・・・って思いましたし、

ときめきがなくて気分が高揚しなかったからさらっと流していましたニコニコ

 

 

でもそれが、後々気付いたのですが

 

この四柱推命の仕事やアートの表現に必要な能力や性格だったんです

 

 

 

 

 

だからやっぱりgiftの部屋の星は、ギフト♡

 

自分で努力して手に入れたわけではないけど、

実は自分の豊かで楽しい人生に必要不可欠な能力や性質✨

与えられし才能以外の何ものでもありません💎

 

 


とても役に立ってくれる星です💕

 

 

やりたいことがわからなくて悩んでいる方も

やりたいことや夢があるという方も