今日は、さっそく
朝届いた布ナプキンの感想を
ご紹介します
 
 
***********
 
 
 
布ナプキン快調です!
漏れることもないし、夏はいつもかぶれてたんだけど蒸れないから快適だし、お腹が冷えないし、いいこと尽くめです〜!
洗うのが面倒くさそうで布ナプキン使わなかったけど、アルカリウォッシュまぶしてつけ置きしとけば、そんなに面倒じゃないし慣れてきました。ありがとう。
 
(40代)
 
***********
 
嬉しい報告!
Yちゃんありがとうございました
 
 
 
 
 
 
生理は毎月のこと。
1か月のうちの数日間が、
これからも続きます。
 
その数日間を
かぶれる・痛い・重い・ 
なんだか心も沈む時間から、、、
心地よくて快適な時間へ。キラキラキラキラキラキラ
 
 
それはこれからの人生に
happyな時間が増えるということキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
でも、それをできるのは、
自分だけ
 
 
でもでも、それはとっても簡単で
布ナプキンを使ってみるだけです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生理に対して
憂うつなイメージ、
つらい・きついイメージ
などをお持ちの方で
布ナプキンが気になっているという方
 
 
みんなそれぞれの
好みや生活スタイルがありますので
初めから「使い続けよう!」なんて
思わなくていいので
 
まず、生理の日の家にいる時間に
布ナプキンを試して
使い心地を感じてみて
ほしいなと思います
 
 
 
では、今週もhappyがたくさんの
1週間をキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
{675E7252-056A-48C2-9360-453DAB0CCEE9}