今日は2度目の更新です

 

午前中に、

布ナプキンのつけ置きに

アロマオイルがオススメという記事

アップしています。

 

この後よろしければ

そちらもお読みくださいね

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

夏のクーラー対策アイテム

*オーガニックコットンのショール風ボレロ*

のご紹介です。

 

 

 

 

 

 

さらりと肌触りがよくて

薄く柔らかいオーガニックコットン

が 優しく体を包み、

夏の室内の効きすぎた冷房から

守ってくれます♥

 

 

 

袖を通せるので、

お仕事中やお食事中、

お子さんを連れていたり 荷物が多い時も

肩から落ちてしまうことがありません。

 

ひざ掛けにもなります。

 

上質なコットンで軽く通気性がよく、

着ていて暑くなりません。

 

上質な素材だけど

持ち運びもお手入れも簡単で

気軽に使える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人の女性は是非1枚

持っておいてほしいなあ

と思います。

 

 

 

というのも作ったきっかけが、

私はある時まで

荷物が少ない方がかっこいいとか、

ショール羽織ったりするのが

女子っぽくて苦手、

そう思っていたんです・・・

 

 

 

でも、すごく楽しみにしていた旅行で

飛行機とかレストランとか寒いのに

羽織るもの何も持っていなくて

少し雨にもあたったりもして体が冷えてしまったんですね。

 

どんどん具合が悪くなって、

でも旅行先だし!と気を張っていたんですが

 

ホテルでついにダウンしてしまって。

 

 

 

そんな時、「お風呂につかってみる?

あっためたら少しいいかもよ。」

と言われて

お風呂につかってみました。

 

 

そのときお湯がすっごく熱くて!

 

でも慣れてきて、体が温まったら、

具合も少しよくなってごはんも食べれました。

 

 

お湯は38℃だったんです。

でも熱くて最初一気につかれなかった。

 

 

それくらい体が冷え切っていたんだ・・・・

とっても反省しました。

 

 

 

 

 

さらに、

見ず知らずのステキな女性が

羽織るものを貸してくれたり

ホテルのフロントで話が耳に入ったと言って

痛み止めをくださったりしました。

 

 

自分をケアするためのアイテムは、

こうして周りの誰かの安心に役立つこともあるんだって

実感しました。

 

(本当にありがとうございました!)

 

 

 

 

旅行にこうやってこれるのも、

健康な体があるからラブラブ

 

それからはいつもあったかい体で

リラックスして過ごそうって

決めたんです。

 

 

 

このショール1枚あれば、

色んな場面で

ささっと自分をケアできます。

 

時には周りの大切な人も。

 

だから、

大人の女性の必需品。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に今でも時折顔を出す、

かっこよくなりたい、

クールでいたい願望。。。

そんな私も愛おしいですが ハート笑

 

もうそんな私は卒業!

 

 

だからすぐに作りました。

まずは自分のために。

 

 

アトリエで何枚かご注文頂きましたが

くるまってるだけで幸せ~♥とか、

羽織り心地よすぎて、

家に忘れてでかけるとかなりショック笑 とか、

みなさん愛用してくださっています。

 

運転中にもいいそうですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色はほんのり淡い、優しいカラー。

ライムイエロー、ベージュピンク、

ライトブルー、グレーの4色になります。

 

 

 

 

(こちらはライムイエロー)

 
袖を通しても、首までカバーしてくれます。
{018A7503-F718-4080-BCA8-17DA4A989205}
 
 
{DC94583F-9DE2-49BE-A8D0-0D3AEFE3086E}


お尻周りも
優しく、でもしっかりカバー。
{33DB217E-A439-4E25-BD07-A7EF4EEB4462}
 
 
たたむとこんなにコンパクトです。
使わない時はバッグに入れておけます。
ガーゼ素材なので、しわになりにくいです。
{E1721CA5-7B7D-4AED-9523-9ED3D2947928}
 
私も愛用している、
とってもおすすめしたいアイテムのご紹介でした。
 
ではリラックスしてステキな夜をキラキラ
 
 
 

 

◆布ナプキン1枚からのご購入や、

お問い合わせは現在メールで承っております。

→carina.shop.oi@gmail.com

(メールのご注文やお問い合わせに決まった形はありませんので、お気軽に^ ^)

 

 

◆カリーナの

布ナプキンお試しセット