こんにちはキラキラ
 
 
山梨への旅から帰ってきました〜(大分に❤︎)
 
 
happyだらけの七夕を過ごしましたキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、カリーナの布ナプキン
(布ライナー)とか
少しずつですが販売している子供服、
ワンピース(大人用)などのアイテムが
 
(サロンのみのご案内で
なかなかオンラインショップで
販売できていませんが、
少しずつだけどアップしていきますので
楽しんで頂けますと嬉しいです♪)
 
大好きでたまらない
 
 
 
 
 
心から大好きなものを
身につけていたら、
自然と嬉しいこととか
幸せなこととか
なんだかたくさん起きますキラキラキラキラキラキラ
 
 
今回の旅でも
出会う人出会う人
本当にあったかくてステキな方ばかりで。
 
何度も幸せな気持ちに
させて頂きました
 
 
 
えっすごいー!
というような
ミラクルなこともたくさん
起きたんですよ〜〜
 
 
 
日ごろからそんな感じは
感じているけど、
旅といういつもと違う場面を
過ごし、
あらためてとても実感しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カリーナの布ナプキンや洋服は
ハンドメイドですが
手作りだからいいとかではなく
 
自分が大好きだな〜幸せだな〜と
心から感じられるものを
身につけて嬉しいことが、
なんかリラックスできていることが、
大切なんだと思います。
 
 
 
山梨は、大好きな平井堅さんの七夕ライブ
に行ったんですハート
歌もパフォーマンスも
相変わらずおもしろいトークも
オシャレな堅さんも
最高だったんですが、
 
ステキな粋な会場で
富士山と星空と、
ハッピーなサプライズの、夜空いっぱいに
金平糖がはじけたようなキラキラ
星空が降ってくるようなキラキラ
ほんっっっとにキレイなステキな花火を
目の前で楽しませてもらいました!
 
言葉では伝えきれない
あの美しいひととき。
 
もう素晴らしくて、感動と喜びでいっぱいハートハート
 
今まで何十回も
色んなライブやコンサートや
いったけど、
聞いたことないほどの声援と拍手が
沸き起こっていました。
 
 
七夕の夜、会場のみんなを
キラッキラの笑顔にしてくれた魔法キラキラ
(堅さんかっこよすぎる~~!キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな体験することができて、
ほんとうに幸せ!
 
でも、日々の自分を笑顔にする魔法は
自分だけがもってると
思います。
 
自分が素直に笑顔になることを
小さなことからささいなことから
どんどん自分でしていって
自分でみつけて
 
そうしていたら自然と、
自分の大好きがいっぱい合わさった
想像以上の
笑顔になれる出来事を体験できちゃったり・・・
 
するのではないか?!
♥
 
 
 
 
 
笑顔にする魔法
をテーマにしたのは、
平井堅さんのこちらの曲で
最高に粋なタイミングで
花火があがったからです❤
 

 

 

 

 
 
 
 
 
カリーナの布ナプキンや
 色んなアイテム。
選んでくださった方
使って下さる方が、
『自分を笑顔にする』アイテムとなりますようにスターラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
{6576895E-D034-4CFB-8BED-6EBF1DFFCB0D}

 

 

布ナプキン・布ライナーのご購入は

こちらからどうぞ。↓

Carina*online shop