いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます(*^^*)★*☆♪

アイリストの平野です!


先日は久しぶりの雨と寒さでしたが、だんだんと暖かくなってきましたね(*^▽^*)


そろそろ季節もかわって来そうです(*^ー^)ノ
各地で桜もちらほら咲き始めたとニュースになっていました♪



先日、とても晴れた日に久しぶりに『ソレイユの丘』という場所にお弁当を作ってピクニックをしに行ってきました(^o^)v★


約一年ぶりに行ってみると『動物のふれあい広場』や『アスレチック広場』などが沢山増えていて、子供連れの家族でいっぱいでした!


『動物のふれあい広場』ではバードショーやウサギ&犬の触れあい体験がありました\(^o^)/
なかでも一番驚いたのはカピバラ&カンガルーの餌やりと触れあい体験が!!


餌やりは良く聞くのですが、まさか直接頭を撫でたり出来るとは思ってなかったので本当に驚きました(笑)

なかなか出来ない経験だったので沢山触ってふれあってきましたp(^-^)q♪