いつもブログをご覧頂き、ありがとうございますm(__)m

アイリストの平野です!


早いものであっという間に2月が始まりましたΣ(´□`)
皆様は少し年始の忙しさが落ち着かれた頃でしょうか(>_<)?


私は先日、毎年恒例になっていますバレンタインチョコ作りをする為に友人と横浜へ行ってきました♪

休日だったので店は大変混んでいてf(^_^;
とくにバレンタイン商品売り場は女性でいっぱいでした!

今年は結局買うチョコになってしまいましたが(*´-`)~♪
予定の物は買えたので大満足で最後はランチをしてきました(*^▽^)/★*☆


人気のお店なのかランチは大変混んでいましたが、予約していたのでゆったり過ごすことができ良い休日を満喫してきました\(^-^)/