ブランチ神戸学園都市レッスンれぽ♡ | 垂水.須磨.舞子.明石ポーセラーツ・リボン・ジュエリーバッグ®︎週末サロンCarina(カリーナ)駐車場有り・子連れ可

垂水.須磨.舞子.明石ポーセラーツ・リボン・ジュエリーバッグ®︎週末サロンCarina(カリーナ)駐車場有り・子連れ可

Carinaは、垂水区の少人数制自宅サロンです。
お子様連れ歓迎のアットホームなお教室ですので、お気軽にお越しくださいね♫
垂水駅から徒歩11分。山陽東垂水駅から徒歩6分。

♡ポーセラーツ
♡リボンレッスン〜Ribbon couture Riche〜
♡ジュエリーバッグ

こんにちは

神戸市垂水区・須磨区・明石の
ポーセラーツ教室
Carina(カリーナ)です

沢山のブログの中から
ご訪問頂き ありがとうございます。




今日は、とっても暖かく
暑いぐらいのお天気でしたね~ニコニコ


こんなお天気が良いと
外で運動したり、ピクニック行ったり
したいですね音譜





さてさて~、今日は学園都市の
ブランチでのレッスンでしたひらめき電球


ブランチのコミュニティルームは
広くてキレイで、、

太陽の光も気持ちがいいので
とっても好きな場所です

 
{83A8A492-4DD8-41F6-8FEB-0B622FCB48FE:01}


今日のレッスンでは、

マグカップorスクエアプレートの
お好きな方をお作り頂いたのですが、

皆さん、和気あいあいと
和かなレッスンとなりました


最後、時間に追われてしまい
バタバタとしてしまいましたが


お片付け等、ご協力頂き
本当に助かりました


本日、ご参加頂いた皆様
どうもありがとうございました


皆さんの素敵な作品達は
大切に焼成させて頂きますね





 5月レッスンスケジュール→♡♡
4月レッスンスケジュール→♡♡
体験レッスン → ♡♡
フリーレッスン → ♡♡
出張レッスン → ♡♡
親子・キッズレッスン → ♡♡
教室のご案内 → ♡♡