おすすめ白磁♡ | 垂水.須磨.舞子.明石ポーセラーツ・リボン・ジュエリーバッグ®︎週末サロンCarina(カリーナ)駐車場有り・子連れ可

垂水.須磨.舞子.明石ポーセラーツ・リボン・ジュエリーバッグ®︎週末サロンCarina(カリーナ)駐車場有り・子連れ可

Carinaは、垂水区の少人数制自宅サロンです。
お子様連れ歓迎のアットホームなお教室ですので、お気軽にお越しくださいね♫
垂水駅から徒歩11分。山陽東垂水駅から徒歩6分。

♡ポーセラーツ
♡リボンレッスン〜Ribbon couture Riche〜
♡ジュエリーバッグ

 ポーセラーツ×アイシングクッキー
ベルコラボレッスン 受付中 
 
2/22(日)クチュリエール展


こんにちは

神戸市垂水区・須磨区の
ポーセラーツ教室
Carina(カリーナ)です

沢山のブログの中から
ご訪問頂き ありがとうございます。




錦織選手勝ちましたね~ビックリマークビックリマーク

フェレール選手も拾って拾って
めちゃくちゃフットワークが
良かったんですが、、

終始、錦織選手のペースで
安心して見れた試合でしたニコニコ

本当にすごい~ビックリマークビックリマーク

次の準々決勝、バブリンカ戦も
簡単ではないでしょうけど、
勝って欲しいです


 


さて、テニスの話題は
これぐらいにしておいて…

当サロンで人気の 白磁を
紹介させて頂きます

こちらは、私が作ったものですが、
ダストボックスとして作られる方が
多いこの白磁。

 
お値段はなんと・・・
驚きの108円

とっても使いやすい大きさで
ダストボックスとしての利用以外に、
ペン立てやカトラリー立てとしても
お使い頂けます



その他、トイレのブラシ立て
としての活用方法も...good


インテリアにもなるので
本当にオススメ

この辺りですと、ジェームス山の
AEONの¥100均で売っています

あと、スタバや鎌倉パスタが
ある所の¥100均にも

購入される際は、黒い点や
凸凹のないキレイな物を
選別するようにして下さいね




1月レッスンスケジュール→ ♡♡
体験レッスン → ♡♡
フリーレッスン → ♡♡
出張レッスン → ♡♡
親子・キッズレッスン → ♡♡
教室のご案内 → ♡♡