【生徒様作品】シンプルでおしゃれなスクエアプレート♡〜ポーセラーツ.垂水.須磨.明石〜 | 垂水.須磨.舞子.明石ポーセラーツ・リボン・ジュエリーバッグ®︎週末サロンCarina(カリーナ)駐車場有り・子連れ可

垂水.須磨.舞子.明石ポーセラーツ・リボン・ジュエリーバッグ®︎週末サロンCarina(カリーナ)駐車場有り・子連れ可

Carinaは、垂水区の少人数制自宅サロンです。
お子様連れ歓迎のアットホームなお教室ですので、お気軽にお越しくださいね♫
垂水駅から徒歩11分。山陽東垂水駅から徒歩6分。

♡ポーセラーツ
♡リボンレッスン〜Ribbon couture Riche〜
♡ジュエリーバッグ

ポーセラーツ×アイシングクッキー
ベルコラボレッスン 受付中 
 



こんにちは

神戸市垂水区・須磨区の
ポーセラーツ教室
Carina(カリーナ)です

沢山のブログの中から
ご訪問頂き ありがとうございます。




昨日から、、
息子が風邪をひいて
高熱がでてしまいました

インフルエンザではなく、
ただの風邪だったので少しホッと
しましたが、、

まだ熱があるためワガママが
いつもよりすごい…叫びあせる

お昼寝させようとしても
YouTubeばかり見ようとする。。

公園へ行きたがる。。

もう、どうすればいいのか、、
ママの方がヘトヘトです




さて、先日ご入会頂いたN様の
作品を紹介致します。
 
{2CD4385D-BF12-4B9A-B6B0-1FF4C0B614FE:01}


ご夫婦で使えるように色違いで
スクエアプレートを作られました

シンプルですが、オシャレで
空きのこないデザインで、
長く使って頂けそう…


とても器用なN様
2回目のポーセラーツでしたが、

転写紙の扱いにも慣れ
とてもキレイな仕上がりです

また年明けに、和かなN様と、
可愛いTちゃんにお会いできること
楽しみにしております

 



12月レッスンスケジュール → ♡♡
1月レッスンスケジュール→ ♡♡
体験レッスン → ♡♡
フリーレッスン → ♡♡
出張レッスン → ♡♡
親子・キッズレッスン → ♡♡
教室のご案内 → ♡♡