お子様連れレッスン♡〜ポーセラーツ.垂水.須磨.明石〜 | 垂水.須磨.舞子.明石ポーセラーツ・リボン・ジュエリーバッグ®︎週末サロンCarina(カリーナ)駐車場有り・子連れ可

垂水.須磨.舞子.明石ポーセラーツ・リボン・ジュエリーバッグ®︎週末サロンCarina(カリーナ)駐車場有り・子連れ可

Carinaは、垂水区の少人数制自宅サロンです。
お子様連れ歓迎のアットホームなお教室ですので、お気軽にお越しくださいね♫
垂水駅から徒歩11分。山陽東垂水駅から徒歩6分。

♡ポーセラーツ
♡リボンレッスン〜Ribbon couture Riche〜
♡ジュエリーバッグ


 
こんばんは

神戸市垂水区・須磨区の
ポーセラーツ教室
Carina(カリーナ)です

沢山のブログの中から
ご訪問頂き ありがとうございます。





さ、寒いですね
雪

冬ってこんなに寒かったっけ?
と思うぐらい寒い

ついに、ユニクロのヒートテック
2枚重ねの技を発動させました




さて、今日は垂水区から3名の方が
お子様連れでいらっしゃいました。

なんと、皆さん舞多聞という
ご近所さん

{2216BF9B-18D8-43B8-BCD3-D174361EC518:01}


O様とN様は、
先日のコラボレッスンで仲良くなり
本日2度目のレッスン。

H様は、初めての
ポーセラーツでした


皆さん同世代のお子さんがいるので、

和気あいあいと子育てトークを

しながら作品作り

{A86648E9-FFE2-4E51-9378-3480D0B1FAA7:01}


 途中、授乳タイムやおやつタイムを
挟みながら、、

皆さん満足のいく作品を
作って頂きました


今日もポーセラーツ楽しい!
という皆さんの声が聞けて
私も大満足です

O様、H様、N様
本日は強風で寒い中、起こし頂き
本当にありがとうございました

 





12月レッスンスケジュール → ♡♡
体験レッスン → ♡♡
フリーレッスン → ♡♡
出張レッスン → ♡♡
親子・キッズレッスン → ♡♡
教室のご案内 → ♡♡