coco風なランチプレート♡〜ポーセラーツ.垂水.須磨.明石〜 | 垂水.須磨.舞子.明石ポーセラーツ・リボン・ジュエリーバッグ®︎週末サロンCarina(カリーナ)駐車場有り・子連れ可

垂水.須磨.舞子.明石ポーセラーツ・リボン・ジュエリーバッグ®︎週末サロンCarina(カリーナ)駐車場有り・子連れ可

Carinaは、垂水区の少人数制自宅サロンです。
お子様連れ歓迎のアットホームなお教室ですので、お気軽にお越しくださいね♫
垂水駅から徒歩11分。山陽東垂水駅から徒歩6分。

♡ポーセラーツ
♡リボンレッスン〜Ribbon couture Riche〜
♡ジュエリーバッグ

 コラボレッスン 受付中 

 ポーセラーツ×アイシング
ミニエタージュラレッスン
 

11/17(月)10:00~13:00
11/22(土)10:00~13:00
12/12(金)10:00~13:00
12/16(火)10:00~13:00





こんにちは

神戸市垂水区・須磨区の
ポーセラーツ教室
Carina(カリーナ)です

沢山のブログの中から
ご訪問頂き ありがとうございます。





いきなりですが、、
昨日の錦織選手の試合見ましたか

ATPツアーファイナル

すごかったの一言。

前戦のフェレール選手との試合も
そうでしたが、今回も手に汗握る
試合でした。

彼の試合、粘り強くてすっごく好き。

見ていて本当に興奮します

昔、SMAPとか嵐とか好きだったけど
これ程までに誰かを応援することは
なかったように思います。

これがファンという
ものなんでしょうか

今回の敗戦は残念でしたが、
来年も応援し続けようと思いますビックリマーク



さて、今日は我が家の朝ごはんで
活躍しているプレートを紹介します

パンと、卵やウィンナー、サラダ
を乗せるのに良いサイズ

ツイードの転写紙を使って
coco風に仕上げました

{AB7863E9-D2F4-4C5B-A334-99C915222EAD:01}

こちら、カインズホームで買った
白磁なのですが、
 
右端にイニシャル等の転写紙を
貼れるスペースがあり、
ポーセラーツにもってこいです。

その後、この白磁をカインズで
見たことがないのですが、、
まだ売っているのかな



白磁について質問を受けることが
あるのですが、

当サロンは初心者の方でも
お手軽に楽しめるように
低価格の白磁をご用意しておりますが、

ご自身で見つけた白磁を
お持込頂くことも大歓迎ですひらめき電球

 ニトリやIKEA、カインズ等々
好みの白磁を探すのも楽しいので、

ポーセラーツの色々な楽しさを
知って頂けたら嬉しいですニコニコ






11月レッスンスケジュール →  ♡♡
体験レッスン → ♡♡
フリーレッスン → ♡♡
出張レッスン → ♡♡
親子・キッズレッスン → ♡♡
教室のご案内 → ♡♡



ポーセラーツ情報サイト「ポセナビ」

当サロンが掲載されています☆