インストラクター課題 レモントレー♡〜ポーセラーツ.垂水.須磨.明石〜 | 垂水.須磨.舞子.明石ポーセラーツ・リボン・ジュエリーバッグ®︎週末サロンCarina(カリーナ)駐車場有り・子連れ可

垂水.須磨.舞子.明石ポーセラーツ・リボン・ジュエリーバッグ®︎週末サロンCarina(カリーナ)駐車場有り・子連れ可

Carinaは、垂水区の少人数制自宅サロンです。
お子様連れ歓迎のアットホームなお教室ですので、お気軽にお越しくださいね♫
垂水駅から徒歩11分。山陽東垂水駅から徒歩6分。

♡ポーセラーツ
♡リボンレッスン〜Ribbon couture Riche〜
♡ジュエリーバッグ


おはようございます

神戸市垂水区・須磨区の
ポーセラーツ教室
『Carina』カリーナです

沢山のブログの中から
ご訪問頂き ありがとうございます




昨日、結婚記念日3周年だと

ブログに書きましたが、、


実は4周年でした


主人に言われるまで気付かず…

2010年→2014年の単純計算を

間違えていました。。


Σ(´д ` メ)アホダー!!


ということで、昨日のブログは

修正しておきました




さて、私のおバカがバレたところで

今日は、インストラクター課題の

レモントレーを紹介しますベル


{E25FB1B2-0D1E-417A-A395-9735E37ACCB1:01}


3枚のお皿にそれぞれ違う
下地処理をし、セラミックペンシルと
イリス絵の具で
絵付けをしていく課題です。


白磁の形は可愛いですが、
食器には向かない材料らしく、、

使い方に困っていますむっあせる

Lessonの時の水入れか、、
小物入れぐらいでしょうか…?

うーーーん(。-_-。)










10月レッスンスケジュール → ♡♡
体験レッスン → ♡♡
フリーレッスン → ♡♡
出張レッスン → ♡♡
親子・キッズレッスン → ♡♡
教室のご案内 → ♡♡



ポーセラーツ情報サイト「ポセナビ」

当サロンが掲載されています☆

ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト