準優勝おめでとうプレート♡〜ポーセラーツ.垂水.須磨.明石〜 | 垂水.須磨.舞子.明石ポーセラーツ・リボン・ジュエリーバッグ®︎週末サロンCarina(カリーナ)駐車場有り・子連れ可

垂水.須磨.舞子.明石ポーセラーツ・リボン・ジュエリーバッグ®︎週末サロンCarina(カリーナ)駐車場有り・子連れ可

Carinaは、垂水区の少人数制自宅サロンです。
お子様連れ歓迎のアットホームなお教室ですので、お気軽にお越しくださいね♫
垂水駅から徒歩11分。山陽東垂水駅から徒歩6分。

♡ポーセラーツ
♡リボンレッスン〜Ribbon couture Riche〜
♡ジュエリーバッグ

こんにちは

神戸市垂水区・須磨区の
ポーセラーツ教室『Carina』です

沢山のブロクの中から
ご訪問頂き ありがとうございますリボン


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


錦織選手、残念でしたね

錦織選手が負けてしまい、
朝からテンション下がってました 

何度見ても悔しい…

良いプレー沢山ありましたし、
内容としては全然負けてなかったのに

でもでもビックリマーク
準優勝でも本当にすごいことひらめき電球

日本のテニス界に風を吹かせてくれた
錦織選手に感謝というか、、

私も元気と勇気をもらいました

これからもずっと応援し続けます

さぁ、そんな今日は、、

錦織選手テニス準優勝おめでとう
プレートを作りました

全米オープンのブルーの
コートカラーでデザインしました

完全なる自己満です


{14CC92A2-E584-43DB-9C5E-3526ACA2BEBC:01} 

(錦織選手ウィルソン契約なのに、、
背景にプリンスのラケット使ってごめなさい汗

(そして、時間がなくて雑な作りになってしまい
ごめんなさい…

もう少し修正して、
キレイに仕上げたら 私のオヤツ入れ
にしようと思います

あぁ~、テニスしたいっビックリマークビックリマーク


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

9月レッスンスケジュール → ♡♡♡
体験レッスンについて → ♡♡♡
教室のご案内 → ♡♡♡