思い出の13cmプレート♡〜ポーセラーツ.垂水.須磨.明石〜 | 垂水.須磨.舞子.明石ポーセラーツ・リボン・ジュエリーバッグ®︎週末サロンCarina(カリーナ)駐車場有り・子連れ可

垂水.須磨.舞子.明石ポーセラーツ・リボン・ジュエリーバッグ®︎週末サロンCarina(カリーナ)駐車場有り・子連れ可

Carinaは、垂水区の少人数制自宅サロンです。
お子様連れ歓迎のアットホームなお教室ですので、お気軽にお越しくださいね♫
垂水駅から徒歩11分。山陽東垂水駅から徒歩6分。

♡ポーセラーツ
♡リボンレッスン〜Ribbon couture Riche〜
♡ジュエリーバッグ

こんにちは(*^_^*)

  神戸市垂水区・須磨区にて、 
ポーセラーツ教室のOpenに向けて
準備中 の『Carina』です




今日は久しぶりの
ポーセラーツLessonでした

こちょこちょした作業ばかりでしたが
やっぱり楽しい

わたし、完全に、、
ポーセラーツに恋してます 



そして、帰宅後

食器&ポーセラーツ作品が
増えてきたので整理していると…

思い出のあの子が…

私が初めて作った
ポーセラーツ作品ですひらめき電球ひらめき電球

{AD2DAB58-4599-492C-BF3A-4940186C035E:01}

私「初めてなので、
THE ポーセラーツビックリマークみたいなのが
作りたいです 」

と先生に言って 決めたデザインアップ

私のポーセラーツ人生は
ここから始まったと言っても
過言ではない 思い出の作品です

色違いで もう二枚ぐらい
作りたいな…音譜