スプーン&フォーク♡〜ポーセラーツ.垂水.須磨.明石〜 | 垂水.須磨.舞子.明石ポーセラーツ・リボン・ジュエリーバッグ®︎週末サロンCarina(カリーナ)駐車場有り・子連れ可

垂水.須磨.舞子.明石ポーセラーツ・リボン・ジュエリーバッグ®︎週末サロンCarina(カリーナ)駐車場有り・子連れ可

Carinaは、垂水区の少人数制自宅サロンです。
お子様連れ歓迎のアットホームなお教室ですので、お気軽にお越しくださいね♫
垂水駅から徒歩11分。山陽東垂水駅から徒歩6分。

♡ポーセラーツ
♡リボンレッスン〜Ribbon couture Riche〜
♡ジュエリーバッグ

こんにちは(*^_^*)  

神戸市垂水区・須磨区にて、 
ポーセラーツ教室Openに向けて
準備中 の『Carina』です




最近、雨の日が多いですね雨あせる

私、雨女なので
昔から修学旅行とか、デートおひなさまとか
ここぞという時に
雨が降ること多いんですガックリ

そんな私のせいか、、
旦那さんがお休みの日に
出かけようとすると、雨ばかりあせる

体力が有り余っている長男くんを
どうやって遊ばせるか
いつも悩みますむっDASH!DASH!

晴れ女&晴れ男の方、
心底 羨ましいです…




さて、今日は先日作った
スプーン&フォークを紹介します

こちらは、ヴォーグ社の
リボン転写紙についていた
彫刻みたいな。。

・・・何ていうのかな?

{2EDF8D85-CF21-46AE-BA5B-A296DF8E00DC:01}

明らかに スプーン&フォークの
プレートサイズだったので、

これは使ってあげなきゃと思い、
切って、貼っただけです

(紹介する程の物でもないですね~
 


もう一つ、
こちらもヴォーグ社の転写紙でリボン

{D7B62C76-E396-4D2C-9F60-5C83D689E7D5:01}

薔薇×ストライプで ラブリー

大好きなテイストです

ポーセラーツをより深く知ってから
作りたい物が沢山あり過ぎて
困りますにひひ

時間がいくらあっても足りない