2月オススメメニューご紹介【後編】♪ | 二日町スペインバル「エル・ヒラソル」のブログ

二日町スペインバル「エル・ヒラソル」のブログ

スペインバル「EL GIRASOL(エル・ヒラソル)」を総務部ザミラがご紹介します♪♪

皆さんこんにちは!

昨日のものすごい吹雪も収まりよい天気です。アルパのライブも大盛況でした♪

さて、昨日の続き。2月3日開始予定の限定メニューのご紹介、後半編。

準備はよろしいですか?


●ジャガイモとちぢみほうれん草のチーズグラタン 680円
ちぢみほうれん草は、雪の中でじっと耐え甘みを蓄えます。寒さが育む美味しさ。冬の味覚ですね~。チーズが絡んでたまりません。ジャガイモも入ってボリュームも◎!



●自家製ローストポークと焼きリンゴのアストゥリアス風 650円
スペインにある景観の美しい港町アストゥリアスにちなんだ肉料理。リンゴの甘酸っぱさと豚肉の旨みが相性バツグン!


●牛肉の赤ワイン煮パイ包み焼き 1,200円
お待ちかね!王道牛肉の赤ワイン煮をパイをかぶせて、オーブンへIN!

数分後出てきたのは、旨すぎるコイツ・・・。



さくさくスプーンでパイを崩してソースと絡めながらどうぞ。
赤ワインお代わり!



●イチゴのエスプーマ 500円
冬ですからねー、やっぱりイチゴですよね。


失礼しました⇓⇓⇓



●クレマ・カタラナ 650円
いわゆるクレームブリュレ。バーナーで軽く焦がして仕上げます。表面のパリパリが好き。



月曜日からスタート予定です!寒い寒い季節ですが、店内あったかくしてお待ちしておりますので、ぜひ食べに来てくださいね~

ではまた。
ぐらしゃす!!