エル・ヒラソル1周年記念イベントのお知らせ①♪ | 二日町スペインバル「エル・ヒラソル」のブログ

二日町スペインバル「エル・ヒラソル」のブログ

スペインバル「EL GIRASOL(エル・ヒラソル)」を総務部ザミラがご紹介します♪♪

皆さん、こんにちは!

突然ですが、おかげさまでエル・ヒラソルは3月で1周年を迎えます!

これもひとえに皆さまのおかげと感謝しております。

今後ますます、仙台にスペインを伝えられるようなお店であるよう邁進して参りますので、よろしくお願いします。


本日は、エルヒラの1周年記念イベントの打ち合わせのため、フラメンコユニット『GrupoNAODA(グルッポ・ナオダ)』のナオミさんにお越し頂きました。

『GrupoNAODA』さんは、仙台のフラメンコイベントでは欠かすことのできない方々。百戦錬磨のナオミさんに相談しながら、開始時間や当日の進行など、的確なアドバイスをもらいました。


打ち合わせというか、ちょっと対談風になってますね・・・



前回の様子。









前回の模様はコチラから。

ライブ開催は3月16日(日)予定です。


月末には、中南米のハープ『アルパ』を使ったミニコンサートもありますし、今から楽しみ盛りだくさんですね~♪こちらも是非チェックしてください!

ではまた。ぐらしゃす!!