すごいオールインワン買いました | マリメッコのハンドメイド

マリメッコのハンドメイド

ハンドメイドブログから
今はお得情報ブログに変わりつつ、、、

オマケがすごいラブ

小じわが気になるから

5610円で

ナインセンス オールインワンジェル 50g 

買ったら、

4180円の

角質ふきとりのナインセンス ジェントル スキン クリアローション 120ml 

コットンくれましたキューン飛び出すハート

太っ腹すぎる!

嬉しいなぁ☺️

やっぱりライン使いする方が

効果が出るもんね!



(スタンド型スパチュラ、使い方間違えて

反対ですくっちゃった💦)


すごい保湿力で、翌朝にすぐ効果を実感‼️

【高保湿とエイジングケアを同時に叶える1つ9役のナインセンス。】って謳ってるだけあって✨ 

この保湿力とハリが出る感じに

小じわが薄くなりそうで期待しちゃうちゅー

古い角質を化粧水で拭き取って

美容液のオールインワンをたっぷり塗り

ゆらぎがちな、この季節の変わり目を

健康肌で過ごせそうドキドキ


高い買い物だったけど。

お得すぎる買い物でした🛍️ 

気になった方は👇一緒に潤いましょう♪






シワよ、さよなら👋