音楽を毎日聴いて2000円もらおう! | マリメッコのハンドメイド

マリメッコのハンドメイド

ハンドメイドブログから
今はお得情報ブログに変わりつつ、、、

13%から50%クーポン

50%クーポン

50%クーポン




LINEミュージックでキャンペーンしてるよ!

6/30までにLINE MUSICに無料登録して

毎日30日間1回以上再生するだけ!

まずLINEミュージックをDLして

アプリの設定押して

下の方にあるお知らせを押す

↓1番上のPayPayポイントが2000円分もらえるキャンペーンのお知らせを押す

↓ 

プラン登録を押す

1ヶ月無料を登録

私はなんか最後の登録を押すとエラーで。

なんやかんやしてたら、とりあえず登録できて

1ヶ月無料中。

下の画像が出ないから

対象外のやり方だったかなって

解約したんだけど。

毎日音楽は聞いてたの。

そうしたら、昨日アプリに突然↓出てきて

私も対象だったみたい!

どんな登録でも無料のした人は対象なのかもだね!

すでに解約済みだから自動契約されないし。

解約までの30日、毎日聞こう❣️

LINEミュージックとLINE友達になる事も

忘れないようにね‼️



LINEミュージックが終わったら↑を

試してみたい^ ^

音楽聴いたら楽天ポイント貯まるとかいいよね