部活が始まって買ったもの | マリメッコのハンドメイド

マリメッコのハンドメイド

ハンドメイドブログから
今はお得情報ブログに変わりつつ、、、

部活にお金がこんなにかかるとは

思わなかった、、、

まだ冬のお揃いジャンバーとか頼んでない

春夏だけでこんなに、、、

しかも月謝もかかるんだね💦


お得情報ではあるけど

ごく一部の方向け

野球少年の子を持つ親は

今、買う時期よね?

うちはこれを買いました↓

とりあえず上二枚

下2種類を1枚ずつ

店で買うより安かった!


お店の値段


sskが安くなってて!


シューズは


☝️これにしました^ ^


デポでセール中でした^ ^

でも今の時期みんなが買いにくるから

在庫がすくなくて💦

あうサイズがほとんどない💦

試着してネットで買うのがオススメ‼️

4ヶ月くらいで底の金属が悪くなってくるんだってガーン

だからつま先補強とか追加せず。

このままにしました!

あとは試合用に2種類のユニフォームやらなんやら買ったから

軽く5人の諭吉とお別れしたよ。

あとはカゴが大きなチャリを買わなきゃ🚲

チャリ高くなりすぎじゃない?

昔はママチャリ1万くらいじゃなかった?

今は3万くらいするー






ネットで買おうかなぁ