サボンでスクラブサンプル貰える | マリメッコのハンドメイド

マリメッコのハンドメイド

ハンドメイドブログから
今はお得情報ブログに変わりつつ、、、

サボンからLINEが来てた。
今からでも友達なればもらえるかな??
興味ある方はお試しをラブ
前に私は3種類のサンプルがもらえるっていうキャンペーンでLINE友達になったよ
今回ダメでもまたサンプルキャンペーンありそうだねウインク

グリーン・ブリーズとサニー・ラッシュ、2つの香りをお試しいただけるボディスクラブサンプルセット
【セット内容】
ボディスクラブ グリーン・ブリーズ 15g(1回分サンプル)
ボディスクラブ サニー・ラッシュ 15g(1回分サンプル)

※別途送料(550円)がかかります。



\このLINEが届いたあなた限定キャンペーン/

4/18に限定コレクション、センサリー・ガーデンズを発売しました。

これを記念して、このLINEをお受取の皆様には限定の2つの香りのボディスクラブのサンプルを送料(550円)のみでご体験いただけるキャンペーンをご用意しました。


新緑が風に揺れる、爽やかなフローラルグリーンのグリーン・ブリーズと、朝の光に輝く、陽気なフローラルシトラスのサニー・ラッシュのボディスクラブサンプル(各15g)をお届けします。

リンク先のページからぜひご購入ください。