買いました&今月達成したよ | マリメッコのハンドメイド

マリメッコのハンドメイド

ハンドメイドブログから
今はお得情報ブログに変わりつつ、、、

イベントバナー

 ⇧⇩エントリーしよ!


イベントバナー

 

アキュビューやってますか?

今月分6回スタンプ押して完了しました

6日アプリ開いてスタンプ集めて

これで100円ってお得すぎ


8ヶ月貯めてたかそろそろまた交換しようかな〜




サーティワンにしようかな🍨

紹介とかはないのでアキュビューのアプリを

DLして今日から貯めてみよう!

コンタクト買ったらポイント貯まるから

たまたまアキュビュー買ってた方

箱を探してポイント貰えるか

チャレンジしてみてね👓

今日は楽天0のつく日だから

買ってみてもいいね👍⇩

イベントバナー

 





舟和の芋羊羹買ったよ

美味しいよね😋

大好物🍠

賞味期限が短いから

人に手渡しでプレゼントしづらい。

直接その方の家に発送するのが1番❣️


あんこ玉も可愛らしいよね🥰





イベントバナー

 


イベントバナー