500円当たりきっとみんなも当たってる! | マリメッコのハンドメイド

マリメッコのハンドメイド

ハンドメイドブログから
今はお得情報ブログに変わりつつ、、、

これしてた方、当たった?

私すっかり忘れてて。
当選のLINE来てました🎯

お確かめください♪
連携してる人からの20000人に🎯だから
かなり当たってるはずラブ
500円をさっそくポイントに移行した!


たくさん移行できるかと思ったら
よくわからないのと、ポンタ、Tポイントの3つでした💦
なのでポンタに交換したよおねがい
ポンタと連携させてから
交換するようでした。
最近よく金券が当たるから嬉しい☺️
宝くじは当たらないけどえーん

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット
↑頼んだよ


今回作ったのは左上のサラダ🥗
自分じゃ買わないようなものも入ってて。
でもドレッシング入りだから
美味しく食べれたよ🥗
ケール🥬とラディッシュのサラダ
苦くなかった🥬


食事会の時やBBQの時に
ガラスのボウルと
オシャレなトングは高ポイントウインク花